こんばんは


今日も雨で寒いですね…


さて、

今日のベイスターズは

浦添でヤクルト戦


スタメンは

(9)度会

(8)桑原

(7)大田

(4)牧

(D)宮﨑

(3)大和

(2)伊藤光

(5)石上

(6)林

P東


継投は、

東-ケイ-山﨑康-伊勢-森原-石川-中川虎


でした。


試合は初回

牧選手のタイムリー、

宮崎選手のツーランで

ベイスターズが3点を先制


さらに、2回には

度会選手のタイムリー、

大田選手のタイムリー&エラー

で3点を追加


2回で6点をリードします。


その後、ヤクルトにじりじり

迫られます。


しかし、ベイスターズは

それだけで終わらず

7回に林選手のタイムリーで追加点


8回には

京田選手のタイムリー、

松尾選手のタイムリー、

石上選手のタイムリー

で3点を追加


8回にはヤクルトに1点を返されます


9回には2アウトまでは取るも

そこから3失点し


ベイスターズ10-6ヤクルト


で勝利


\横浜優勝/


最後迫られびっくりしましたね


今日はばんてふ監督が

いい意味で悩むような

みんな大活躍でした


打線は18安打と打線爆発しました。


投手陣も課題が残る投手はいたものの

東投手、康晃投手、伊勢投手、森原投手は

いい投球ができてました。


明日は名護で日ハムとのオープン戦


明日も勝ちましょう!



 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング