こんばんは

 

やっと報道が出ましたね!!

 

今永投手メジャーリーグ・カブスと基本合意

 

 

10日の身体検査後に正式発表されるそうです。

 

2年43億ですか

 

条件次第では4年116億までになるとか

 

いい契約結びましたね

 

そして、鈴木誠也選手とチームメイトですね

 

応援するチームが増えましたね

 

そういえば、エスキー(エスコバー)もカブスのマイナーですよね

 

いつかメジャーリーグの舞台でも継投ありますかね

 

また、今日ベイスターズは新助っ人

アンソニー・ケイ投手のの獲得を発表

 

 

 

左腕助っ人ですね

 

先発・中継ぎどっちでの起用となるかわかりませんが

 

かなり登板した

エスコバー投手の穴が埋まるといいなぁ

 

奪三振率が高い投手をベイスターズ獲得してますね

 

がんばれ!

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング