こんばんわ


今日はずっと雨でしたね


ベイスターズの

出陣式も中止になってしまいましたね


バウアー投手がサプライズ出演する

予定だったとか


雨で残念です


また、WBCの日本選手も

帰国しましたね!


さて

ベイスターズの球団歌

『熱き星たちよ』

の2023verのMVが公開されましたね



番外編も



牧選手さすがですね


WBC前に録ってると思うと

さらに笑ってしまいます。


ベイスターズは

選手が球団歌を歌うのが

定番ですね


今回は中日から移籍の

京田選手も参加して

田代コーチも参加して


いい雰囲気ですね!


明日からはベルーナドームで

西武戦ですね。


先発は、石田投手の予定


三浦銀選手、坂本選手、東妻選手も

参加しますね!


明日も勝ちましょう!

 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング