こんばんは


昨日書けなかったですが


侍ジャパン日本一!!!


一点差まできて

ヒヤヒヤしましたが


なんとか最後は大谷選手か

抑えて


世界一!!!


勝ち投手も今永投手みたいで

ベイスターズ戦士がまた刻まれました。


今永投手、牧選手

おめでとう!


敗退して、もう合流しましたが

ソト選手もお疲れ様でした!


今回のWBCは特に盛り上がりましたね


そう感じます


私がさらに大人になったから

でしょうか?


2009は私はまだ子供でしたし笑



感動をありがとうございます!

そして、おめでとうございます!!




 

では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング