こんばんは

 

ファームは、

ロッテとのイースタン開幕戦は

雨天中止になってしまいましたね。

 

今日のベイスターズ1軍は

ソフトバンクホークス戦。

 

これまでオープン戦7連敗中

なんとか連敗を止めたい試合でした。

 

スタメンは

 

 BAYSTRS  

 3 佐 野 

 5 宮 崎 

 7 楠 本 

 D 大 田 

 9アンバギー

 8 神 里 

 2 伊藤光 

 6 森敬斗 

 4 林琢真 

 Pガゼルマン

 

 
でした。
 
試合は、
2点ビハインドで迎えた5回表
 
楠本選手の2ランで同点に追いつくと
 
その後相手にミスもあり、この回
ベイスターズが一挙4点をあげ逆転。
 
8回表にも
林選手がタイムリーを放ち追加点
 
その後ピンチもありましたが
なんとか切り抜け
 
ベイスターズ 5-2 ソフトバンク
 
でベイスターズの勝利。
 
連敗を止めました!
 
楠本選手は開幕ライトに向けていいアピール
 
林選手は8試合連続安打
 
林選手の開幕スタメンが現実的に!!
 
そうなると、ショートですかね
 
開幕まで二週間切った中で
開幕スタメン予想が楽しいですね!
 
さて、明日もPayPayドームで
ソフトバンク戦。
 
明日は13時からですね!
 
ファームはロッテと仕切り直しの
イースタン開幕戦です。
 
 
 
今回も見てくださり
ありがとうございました!!
 
では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング

 


 


image