こんにちは

 

今日は3/15

 

サイコーの日?

 

さぁ行こう!

 

あの選手の掛け声好きです笑

 

さて、

今日のベイスターズは阪神戦。

 

OP戦ハマスタ最終戦ですね!

 

スタメンは

 

 BAYSTRS  

 3 佐 野 

 5 宮 崎 

 7 大 田 

 9アンバギー

 8 蝦 名 

 4 大 和 

 6 林琢真 

 2 戸 柱 

 5 京 田 

 P 平 良 

 

 
でした。
 
試合は、
 
平良投手、阪神投手陣が好投を見せ
5回までは0-0の試合展開。
 
しかし、6回に小幡選手にタイムリーを
打たれ先制を許す。
 
7回にも
糸原選手にタイムリーを打たれ失点。
 
ベイスターズは得点奪えず
 
試合結果は
    
横浜DeNAベイスターズ
0-2 
阪神タイガース
 

 

で敗戦。
 
これでオープン戦6連敗
 
今日も打線が安打2本と
寂しい試合に。。
 
それでも
平良投手好投がありました。
 
開幕投手あるかもしれないですね!
 
そうなると来週の土日に投げないとか。。
 
調整できるかな?
 
今日投げたら
本拠地開幕2戦目(開幕5戦目)ですかね?
 
石田投手が開幕投手という噂もありますが
平良投手が開幕投手に一歩リード
してる気がしますね
 
誰になるんだか・・
 
次回の試合は、金曜日からの
ソフトバンク戦です。
 
ソフトバンク戦は開幕3連戦で投げる
投手が投げますかね?
 
明日はベイスターズは試合ないけど
WBCイタリア戦ですね!
 
今回も見てくださり
ありがとうございました!!
 
では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング

 


 

image