こんばんは

 

 今日からハマスタで中日との3連戦。


雨が降る中での試合でしたね

 

スタメンは

 

YOKOHAMA 

 8 桑 原 

 9 大 田 

 7 佐 野 

 4 牧秀悟 

 5 宮 崎 

 3 ソ ト 

 6 大 和 

 2 嶺 井 

 1 今 永 

 

 
大田泰示選手が2番でスタメンでした!

試合は、
3回裏宮崎選手のタイムリーで
2点をベイスターズが先制すると

4回裏には、大田選手がタイムリー

5回裏には、牧選手がソロホームラン!

8回裏には、ダメ押しの
オースティン選手がソロホームラン

さらに、大田選手が
タイムリーを放ち

投げては、エース今永投手が
8回無失点のピッチングで

DeNA 6-0 中日
 
とベイスターズが勝利!!

4連敗を止めました!
 
 
スタメンで起用された大田泰示選手が
5打数5安打2打点と大暴れ

オースティン選手には
待望の今季1号ホームランも出ましたし

マルチ安打を放った選手も多く
今日は投打共に素晴らしかったですね!

 

 この流れのまま、明日も勝利して

まずは、カード勝ち越しをしたいところです!


ベイスターズの予告先発は、濱口投手

中日は、勝野投手

  

濱口投手のナイスピッチング期待してます!


 
今回も閲覧ありがとう
ございました!!
 
では

 

よかったらポチッと
お願いします!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 

 


横浜DeNAベイスターズランキング