Q. 豚の貯金箱、持ってる?

 

A. 今はもってないです・・・

 

小学生の頃はそういうのに貯金してましたが、

割るのが面倒というか

割ったら終わりなのであまりしてなかったですね。

 

貯金は取り出せるやつに

 

すぐ取り出せるのであまり貯まりませんでしたがね 笑

 

貯めてたのも1円とかですしね

 

ただ

一銭を笑う者は一銭に泣く

1円でも貯蓄は大切ですよね。

 

 

 

さて

今日から三月ですね

 

 

コロナウイルスが収まってくれと思うばかりです

 

 

では

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
フォローしてね
ペタしてね