おはようございます。



昨日はスーパーの青果コーナーのタイミーをしましたぞ。





毎日働いてるからとりあえずはお金はあるという。






でもちょこちょこ入ってくるからそんなには残らないという。






今日(15日)はね。



前に働いてたところの給料が入るんです。






バイク工場のね。





だから貧困は免れるけどこれを使っちゃうと後々苦労するのは俺だから。





だって今後はタイミーでしかお金を稼げないから。





難しいよね。




キツい仕事をガッツリやればお金は稼げるけど多分続かない。






逆にタイミーみたいな簡単な仕事をやればお金はそんなに稼げないけど続けられるという。







続けられるほうを選んだほうがいいと思うんだ。俺は。










ということで(毎回思うが何が「ということ」なんだ!?)朝は吉野家でゴハン。





ハムエッグ牛小鉢定食。






吉野家もなかなか美味いよね〜。







平日の朝の7時ということもあり客は俺ひとり。





吉野家ってこんな人気なかったっけ。




店員さんがめっちゃ愛想悪かった。





忙しいかなんか知らんけど接客態度悪くするなら辞めちまえ!







自分が選んだ仕事でしょうがちゃんとしろよって思う。










さて。早めに来といてよかった昨日は名谷駅へ降り立ちました。










駅前にね広場があるのよね。






座りっぱぐれがないほど座る場所がいっぱいある。






こういうとこええゎ。





ちょっと前に倉庫作業で名谷へ来たときも早く来すぎて夜だし待機するのにこの広場の植え込みのところで座ってコーヒーとか飲んでたもんな。







公園とかだと蚊に噛まれたりするじゃん。






ここなら蚊もいないしかなり快適。












今回も現場に早く来てもて少し待機。







250円のたこ焼き屋があったので仕事帰りに絶対買うぞ!と意気込んで仕事に臨みました。









今回のタイミーはスーパーの青果コーナーでの品出し。






開店までに積み上げられたコンテナや段ボールに入ってる野菜などを棚に並べていく作業。







開店してからも商品をひたすら陳列・補充・整理していきました。








担当してくれた男性がとても優しい人で好感度アップ!




もう一人いた年配の女性も個性的で優しかったです。






俺が野菜や果物の品出しを終えた頃にはまた次の品出し用の商品が台車に置かれててすごく仕事がやりやすかった。







わけわからん商品の名前が「白ネギ大」とかだとトゥモローネバーダ〜イって心の中でつぶやいたり。







ジェームズボンドが銃の代わりに白ネギ担いどったらおもろいやん。










あとね。やっぱりお客さんや従業員さんのお尻を見るのがすごく特典でして。







青果じゃなくて別の部門の品出しをしてた女性はほとんどがジーパンなんです。







その中でも特にプリッとした黒いタイツに近いズボンを履いてらっしゃった女性のお尻がたまらなくて何度も近くに寄って拝んでました。







お客さんでも子連れの若妻さんたちは良いお尻をしてらっしゃいましたね。







めっちゃタイプの若妻客さんも2人いました!








キツネ目のアッサリした顔つきの女性とちょっと脱力系のモデルみたいな女性のおふたり。









あと、上白石萌音に似てる客とか個性極盛り吉幾三みたいなオバチャンも来店してました。









俺はね。目についたお客さん全てに挨拶したった。







そこの店活気がないわ。








誰も「いらっしゃいませ」って言わへんから俺が言ったった。








周りに流されるんじゃなくて自分がやりたいことを周りに流されずにやることが俺のモットーなので。









だって前にも書いたと思うけど俺が客としてお店に来たときに店員が挨拶してくれたほうがいいもん。








だったら店員として働いたらお客さんには挨拶しないと。









そーいうこっと〜。








4時間だったけどたくさん女尻は見れたし職場のみんなは良い人ばっかりだったし今回もリピート確定です!














仕事終わりはちゃんとたこ焼き買ったよ。







250円でしっかりタコも入ってたし安い!








こういう店は未来永劫続いてほしい。









ということです。













昼に仕事が終わったから名谷駅をブラブラしました。







空も青いしのんびりした雰囲気。







パチンコ打ちました。(シレっと言うな)











1パチ。






もうっ!




せっかく海ブラック199でラッキートリガー入れて10000発出したのに他の台でハマってしまい結局収支はマイナス。







かぐや様は告らせたい甘デジも海ブラック99もラッキートリガー(上位ラッシュ)入れたのに即抜け。






海ジャパン199に関しては850回転までハマりましたからね。









よく出来てるわ。





よく当たる台とハマる台。






飴とムチがすぎる。







ほとんどがムチばっかりだけど。SMちゃうんやからそないにいじめんでもいいと思う。













少し休んでフードコートで晩酌をしました。







フードコートに店専用のカウンターがあるのよそこ。








カーテンで仕切られててめっちゃよかった。







やみつきキャベツと唐揚げとハイボールとビールを注文。










唐揚げも大粒だし美味しかったよ。








女の子店員もとってもキュートでグッドでした。





えっとあの顔どこかで見たことあるのよね。








そうやユーチューバーの「まこち」そっくりだった。











最近の娘ってかわいいコ多いよね。







めっちゃ笑顔で接客してくれて好感が持てた。








朝の吉野家とは大違い。










パチンコもほどほどにしないとな。







結局首を絞めるのは俺なんだから。





   




今日もタイミーはあります。










頑張っていきまっせ!















それではまた。