やったね今日は休みだ。




とは言ってもちょっと用事してエロ動画見て力尽きて寝てただけだけど……







明日も休みやねん!!






これはデカい明日も休めるってところがもう無双感ハンパなし。







仕事はまったくもって順調ですぜ。





ただ昨日もあったけどゴミを捨てるときにドレッシングが入った袋から汁が垂れてきて俺の作業着の腕(長袖固定)に汁が浸潤してきてうわーってなった瞬間はイヤでしたね。



臭いし作業着がまた一段と汚くなるし。

(ミニ扇風機付きの作業着は取り外して洗濯してまた装着するのがめんどくさいので職場のオジサンたちも汚いまま)







汗とマヨネーズとドレッシングとかの臭いが入り乱れてえらいことになってますけどね職場は。






それでもラクだから続けられそう。






女の子のお尻も毎日チェックしながらやる気出してます。







職場の送迎バスには実に様々な人が乗り込んできます。






ベトナムのひとが約6割。






あとはベテランそうなオバチャンとかおとなしそうなおさげ髪の女性とかスーツ着た男の人とか。(マヨネーズ工場の送迎バスにスーツはかなり浮いてる)







その人たちの中でも2人、興味をそそるひとがいます。






1人はめっちゃ太ってる男の子。







あの子を見て俺は「よし痩せよう!」と思わせてくれてます。感謝感謝。







服は特注なのかなめっちゃデカい。




小錦がミニサイズになった感じ。     





いっつも頭にヘッドフォンして懐かしのBボーイみたいな格好してる。









こんな感じかな。









正直ダサい。そして隣に誰も座らない笑








あの子を見る度に矢吹丈の血がたぎる。






隠れてうどんかけを食べてたマンモス西を蔑むような顔で見ていた矢吹丈の血が。









とにかくその子のおかげで減量作戦が着々と遂行されていってます。












今日の食事はこれだけっ。






朝はスーパーの格安ミニ弁当とお酒。(酒はいらんかったな)







昼はバニラモナカジャンボ。









あとはもうブログ書いてちょっとゆっくりして寝るだけ。










痩せて働いて男の中の男になるぞ!ってまた厨二病みたいなことを決意したりして。










あと1人の送迎バスでの注目人物は









お尻の大きな女の子





なんですよ❤️







その娘いっつもジーパンとかチノパン履いて出勤してるんですがお尻のカタチがすごく良いの。







スリムだしね背も高いしね後ろからだとモデルみたい。








送迎バスの人数は多いからね仕事上朝にそんなに急ぐこともないからバスをみんなより遅めに降りるんだけどそのお尻女の子も遅く降りるわけ。







そしてタイムカードを押すために渋滞する。








そのときにお尻のかわいい女の子のうしろに並ぶのが最近の楽しみ♪(おまわりさーん変質者がここにいますよ〜)







エロ動画で見るお尻よりも実物のほうが何倍もいいね触りたくなっちゃう(それだけは絶対にやめなさい!)









そしてさらにチャンスがあると階段(更衣室とかは2階にあるからね)を登るときにお尻女の子のうしろについていって違うアングルからお尻を楽しめる特典もついてくる。









ゴミ収集の職場に女性はほとんど見かけないのでこの朝のタイミングで堪能するしかないのですよ。








バスの中で太ってるBボーイを見てちゃんと痩せようと決意しお尻がキュートな女の子を見て「俺もあんなカラダになりたい」と決意したりもする。











だって人をそそらせる外見ってすごいと思う。









俺の日焼けしたカラダも誰かに影響与えられたら楽しいだろうな。












給料入ったけど6月は3日しか働かなかったから微々たるものでした。








早く遅れてきた「暮らし支援臨時特別給付金」振り込まれてくれ。






それでだいぶ生活が安定するっ!













個性爆発給付金も欲しい。









もし存在してたら俺けっこう貰えるかも。










それではまた。