お疲れ様です。



今日はガッツリ仕事の初出勤でした。



なので興奮してまだ寝れてません。






電車が満員になるのがイヤなので朝の5時10分ぐらいに家を出てほぼ始発に乗り込みました。






もちろん4時には起きてシャワー浴びてヒゲ剃って歯磨きして色々しましたよ。(出勤前の身支度は必須)






でもいかんせん向こう(職場があるエリア)に到着する時間が早すぎるというデメリットも生まれてきます。







今日は6時30分には職場の最寄りの駅に降り立ちましたから集合場所に1時間30分ぐらい早く来ました。








遅刻するよりはいいでしょ〜。






俺は遅刻だけはしたくないんです。





キッチリ働くか休むかどちらかです。











やることないから朝マックしたった。






チキンマックマフィンとアイスコーヒーとチキンナゲット5ピースとサラダ。







しまった、チキンマックマフィンとアイスコーヒーはわかるけどサイドの「チキンナゲット」か「サラダ」のどちらかを選んでれば安いのにどっちも頼んだから全部で700円してもうた。







朝メニューで700円払うのはなんかすごく損した気分。






仕事の日はここのマックにお世話になると思うから(朝早くから営業しているお店がここしかない)ちょっと計画的に朝マックを使っていかんとヤバいね。









仕事のほうは楽しかったですよ。






ひたすら工場から出たゴミを捨てるべき場所に捨てに行ってあとは分別とかする感じ。







面白かったのがたまーにヒマな時間に外回りの草引きをやったこと。








草を抜いてゴミ捨ててお金もらえるから慣れたらなかなか良いかも。(仕事長続きしない俺には向いてる)








ゴミ捨ての仕事はオジサンばっかりだけど工場内は女性がたんまりいますからね。これはイケるかも。







食堂で絶対ゴハンは食べなきゃいけないんですけど白飯も味噌汁も好きな量入れられますしね。










こっちでカノジョを探すのもいいのかなとか思い始めました。










神奈川とか行って自分に合わない仕事とかち合ってすぐ辞めたら元も子もないですからね。










自分の今の目標は







長いこと続けられる仕事をすること。







です。








とりあえず今の仕事に集中してやるだけやってみます。















職場の最寄りの駅周辺の写真。









なかなか栄えてますよ。









また色々と報告しますね。












それではまた。