こんばんわ。




ブログをフォローしてくれる方々がいますけどすぐフォロー解除するひとなんなん!?






「いいね!」は返しますよ。だって挨拶みたいなもんじゃんおはようって言ってるのにおはようを返さないのは失礼だからね。









でも向こうから一方的に自分のフォローしてくれたひとは別にフォロー返さなくてよくない?








そこがよくわからん理解できない。








フォローし返さないということは「その人のブログに興味がない」ということだからね興味があるならフォロー返しするわ。








だいたいは金目当てなのか知らないけどやたらビジネスブログ押してるタイプだからね俺はもっと気楽に他の人のブログを見たい。








興味のない思考のビジネスブログに首突っ込むほど俺余裕ないです………。








なのでこれからも興味のないブログをフォローするつもりはありません。








いいね!は押しますよ。でもただそれだけです。











……さて。まだ仕事がなかなかスタート出来ません。








検便の結果が出ない限り仕事もウンともスンともしない。











ウンはしてるんですけどね。










土日は研究センター(何を研究しとんねん)は休みらしいので月曜日に結果が出たら火曜日に仕事スタート、火曜日に結果が出たら水曜日スタートと俺の新仕事はどんどん「あと倒し」になっていくのです。









もうイヤやそろそろこんなクソニートみたいな生活っ!!








段々昼間に外に出るのも恐怖になりつつあるのです。(街を歩く人に俺を見られたくないから)










ヤバいやん自分にどんどん自信がなくなってきてますよ。外に出てなさ過ぎて。










タスケテ〜〜。











仕事が決まってるのに働けないのが拷問でしかない自分の世界に閉じこもっていては自分が成長できないっ!















今日の夕飯。






セブンイレブンのアメリカドッグとポークフランクと酒。










アカン飯やね。












さて。まだまだ続きますよ。







今日はまたフォロワー数を減らすような企画を打ち立てました。












ズバリ俺が好きな(好きだった)女優(アイドル)ご紹介のコーナー。








です。みんな待ってたでしょ!?











そのいち。










黒須麻耶ちゃん








もうめっちゃ好きだった。







プレイボーイって雑誌のグラビアで見たのが初めかなボーイッシュでそれでいて頭がすごく良さそう。






映画「仮面学園」「ブギーポップは笑わない」などインパクトの残る作品に出演なされていました。







「新ビオフェルミンS」のCMにも出演なされていました。








頭がよすぎたのでしょう2001年公開の「ドラッグ」を出演なされたあたりで芸能界を引退なされたみたいです。







俺は女優さんの中で今でも黒須麻耶さんが1番好きです。(2番目は佐伯日菜子さんっ)










芸能界はドロドロしてますからね合わないと思ったら即引退するのが賢明だと思います。













そのに。












一木有海ちゃん





プィギ〜!




好きじゃあ〜〜〜っ!!!








有海ちゃんは2004年かな2005年かなの「天才テレビくんMAX」に出演してて一目惚れしました。









その頃はなぜかNHKの天才テレビくんシリーズにハマってまして連日録画してみておりました。










その中でも一木有海ちゃんはメンバーの中でも(テレビ戦士って言います)ダントツで好きでした。







他には細田羅夢ちゃんとか藤本七海ちゃんとか木内梨生奈ちゃんとか細川藍ちゃん(かなり好きだった)とか飯田里穂(りっぴー!)とか加藤ジーナちゃん(若すぎちっちゃすぎ!!)とかいましたけどそんな娘たちには目もくれず一木有海ちゃんを推したおしておりました。




他にも橋本甜歌ちゃんもテレビ戦士にはいました。






その娘はそう「てんちむ」と言ったほうがわかりやすいかもしれません。






俺たちの中ではてんかりんと呼んでいました。(番組MCのゴルゴ松本がそう呼んでましたから)










なんかてんちむは今でも好きになれません。







「てんちむ」じゃないよ「てんかりん」だよって思うから………。











愛すべき一木有海ちゃんも2010年あたりで芸能界を引退なされました。











惜しいけどそれでよかったのかもしれません。













そのさん。












奥田佳菜子ちゃん







あーっもう可愛すぎる。










初めは「のんちゃんのり弁」のドラマかなTBSで昼にやってた。








渡辺典子さんの娘役でまだ幼稚園児ぐらいじゃなかったかなかなり幼かったイメージ。







あとで川谷拓三さんの息子と前田昌代(良い女優さん)さん夫婦が渡辺典子さんの家に居候として転がり込むんだけどそこからも面白かった。



良い歳した夫婦がずーっとセガサターンしてる姿とか笑えたな。(渡辺典子はもちろん毎回一喝して2人をいなす)









奥田佳菜子ちゃんはチャイルディッシュ全開なのに整った顔立ちが好きでした。









ちょっと大きくなってからは写真集も出しましたしね。









めちゃかわいい❤️











この娘も引退なされましたね。











ホントにかわいい女子は早めに芸能界を引退する。









俺はそう思います。














この3人が特に日本の芸能界の中で個人的にめちゃかわいい女優さんたちでした。
















なんか言いたいこと言えてスッキリした。












それではまた。