アタマいった〜〜い。





鼻水が止まらないんですクシャミが定期的に出ます。






カラダの調子って自分が1番早く察知出来るじゃないですか?





昨日から調子が悪かったんですが熱がなかったので気にしてなかったけど今日の昼頃からしんどさがピークになってきて………











こ……ここ……高熱っ!!







やっぱりそうか熱は上がってくるか。





そりゃそうだよ別に薬も飲んでないし1日中ゴホゴホズルズルしてたら自分のカラダに菌が蓄積されるわな。











朝にセブンイレブンでティッシュ買ってきました。



5個でワンセットのやつ。







だってめちゃくちゃ鼻噛むからティッシュなんてナンボあってもいいでしょ〜〜。








まだ仕事始まってないからいいけど今のうちに治しておかないと始まってからじゃあ5勤2休になるからね病欠してる暇がない。
















マックのシャカシャカチキン食べたよ。






体調悪くて味がほとんどわからなかった。






ファミチキみたいな感じ?







特別美味しいとは思わなかったけど無難やね。











明日も療養するつもりです。











それではまた。