今日はタイミーでした。


3回目のスーパーでの青果コーナーでの品出しだ。


昼からだったのでのんびり出勤♫






「武庫之荘」っていう駅に降り立ち、いつもとは違う松のやに来店。メシを食べることに。








たまごかけごはん(冷奴&豚汁)定食(380円)。







のんびり食べてたら2、3席向こうのオッサンが卵をかき混ぜる音とか色んな音がうるさくて少しウザかった。





オッサンってなんであんな卵かき混ぜたり食器置いたり麺すすったりするときクソうるさいんですかね。







帰り際にチラッと見たらそのオッサンハゲ散らかしてなんか「耳に白いモノつけてた」んです。






まさかティッシュ!?






俺は目が悪いんでよくわからなかったんですけど最悪ワイヤレスのイヤホンかも知れませんね。








いやいやそれだったら尚更腹立つわ、自分は周りの音を遮断してこっちはテメェの騒音を聞かなあかんのかい。




理不尽にも程がある。まわりには女性しかいなかったから注意も出来なかったんだろな。なんかああいうのはすごくイヤ。












バイトの方はそこのスーパーセールやっててダイコン、レタス、トマト、バナナ、生しいたけなんかが95円だったのでひたすらそのセール品を品出ししてた。







来客するのはオジサンオバサン子連れの主婦さん夫婦……がほとんどやね。








子連れの主婦さんのお尻ばっかり見てた。







スタイル維持してていいなぁ〜と思いながらも性の対象にするという。(見るだけなら無罪ってね)










それにしてもオジサンオバサンよぉ〜!(俺もだけど)







95円なんだからなんでもいいじゃん。





なんでバナナやら大根やらを何回も触っちゃあ戻して触っちゃあ戻すのよ。





こっちはキレイに陳列してるんだからそんなことしたらすぐグチャグチャになるでしょーが!







触った商品は即買い取りにして欲しいわ。








しまいめにはわたしゃ〜人が触ったモノ買うのがイヤなのよ」ってほざくババアまで登場して。








いやいやどんなモノでも収穫してる時点で誰か触ってますから〜〜〜〜〜っ残念。










バイトが終わった頃には腰が痛くなってた。








だから電車で座りたかったんだけど予想以上に混んでて座ることすら出来なかった。









すぐお姉さんのうしろに着いてお尻見ちゃうクセをどうにかしないといけないな。












俺には俺を大切に想ってくれてる女性(ひと)がいるんですから。














それではまた。