今日は「通勤可能な派遣工場」のWeb面談の日でした。








適当に髪セットしてマスク装着(基本俺は家でも外でもマスクです)して面談に備えているといきなり








女性が担当者






だったので焦りました。





大体は男性がヌーっと出てきますからね想定外でした。








紹介された仕事の条件は良かったんですけどバイクと車通勤のみの仕事だったので辞退しました。









他の仕事も2件紹介されたんですけどとてもじゃないけど通勤は出来そうもないからやめました。

(朝が早すぎるとか駅から職場が遠かったり)








なんなの兵庫県って自宅通勤の工場勤務って少ないのかななかなか仕事が見つからんのやけど😭











部屋にいてもクサクサするので明日と明後日にタイミーを入れて「働くクセ」をつけます。








お気に入りのスーパーのお仕事です。











全く関連ないですがマック食べました。











「さあ、アゲてくぞ」やあらへんなんかダサい。











スパイシーマックナゲットに「サワークリームオニオンソース」をつけてパクっ。









なんだろなあんまり辛くなかった。












シャカシャカポテト(てりやき味バージョン)も食べました。









これ旨いわ濃い味が好きな俺としては良い良い!









もはや普通のポテトには戻れない勢い。












久しぶりにマックのてりやきバーガーも食いました。








うんまぁ〜このジャンクな感じ俺にピッタリ❤️











誰がジャンク人間やねん。








それに関しては反論できん!!












それではまた。