かわいいんです。





神奈川の日立で働いてて彼女が辞めちゃった頃からもう2年経ったんです。








それでも今こうして繋がってる。







藤谷美和子じゃないけど愛が生まれた日なのかもしれない今日が。







優しくて美人で不思議で。






テンション上がってますから明日も短期のバイトを入れました。(コスメ商品のシール貼り)








はよ稼いで兵庫でやることやって神奈川行きたい!






彼女は茨城にいて俺も茨城に行くのはいいんですけどごめんなさい基本俺としてはちょっと田舎は苦手なんです……。


山口のときも長野のときもしんどかったんです。




だから行くとしたら神奈川。






横浜(仮)から茨城でも電車で安いですから。





なんなら横浜(仮)まで来てもらってもいい。









俺は俺を想ってくれるひとがいないと生きていけない(前へ進めない)男みたい。











もしね、もし付き合うことになったとしたら。










今度こそ幸せになろう。





幸せにさせよう。








モスなぁ〜。どうなんだろ。










それではまた。