今日もお休み。




バイトって毎日シフトに入れないから厳しい。





外は雨が降ってるし☔️







あっ「今くるよさん」が亡くなりましたね。





ショックですどやさどやさのくるよさん。





ポワポワのわたあめみたいな衣装を着て漫才してましたね。




俺の中で女性漫才師といえばいくくる(今いくよくるよ)さんでした。




次に海原やすよともこ。






ご冥福をお祈りします。











今日はですね(今日も)時間があったのでドラマを見ました。











フラーハウス






懐かしの海外ドラマ「フルハウス」の新作。






いやぁ懐かし過ぎる俺が中学生のときにフルハウスは見てましたからね。





クラスメイトも結構見てたんじゃないかな視聴率は良かった気がします。








ダニー、ジェシー、ジョーイ、レベッカ、DJ、ステファニー!




みんな成長して時を超えて集結するなんて感動的すぎる楽しすぎる!!






生きてて良かったぁ!!!




って思える瞬間です。










そうそうキミーもいたいた。





出てきた瞬間キミー!って叫んでましたマジ感動。









俺ね、中学の頃に柴犬飼ってたんですけどフルハウスの影響で「レベッカ」ってその柴犬に名付けましたもん。








見ていくと面白い面白い!





当時のフルハウスの家族がそのまま出てくるんじゃなくてDJとその息子たち&ステフ&キミーとその娘で話が進んでいくのが新鮮でまた良い。







現代っぽくスマホやインスタやタブレットなんかが出てくるのも良い。






着信音が鳴ったら「誰だ誰だ!?」ってなるのも今時だなって思える。(当時なんか家電しかなかったもんね)








そんでちょっと前にダニー役の人が亡くなったんですね。







寂しいなぁもうフルハウスの復刻版は出来ないねダニーのいないフルハウスはフルハウスじゃないし……。











でもなんか仕事に向けてやる気出てきたっ!






このフラーハウスはシーズン4まであるから見応えバッチリやん。








海外の映画とかドラマはほとんど吹き替えなし字幕で見るんだけどこのドラマは吹き替えで見ています。







当時の声優さんそのまま(多分全員同じ)を使ってるのも嬉しい。










それではまた。