もぉっ!疲れた。




でも毎日ブログを書くという目標を胸に今日も書きますよっ!








本日のモスバイトはレジはもちろんのこと「ドリンク作り」「時間ごとの温度チェック」を教わり実践しました。







マックと違って厨房はそこまでバタバタしてないのでちょっとずつ作業を覚えている感じです。







そんで今日てんやの元パートリーダー(店長みたいな存在)からLINEが返ってきて嬉しかった。








こうやって無くなってしまったお店の仲間と今も繋がってるって素晴らしいですよね。






てんやのときはその人の中学生の娘さんも店に来たりしてて家族ぐるみでてんやを愛してるんだなぁ〜と思って微笑ましいというか感心してました。








LINEでも話したんですけどいつか






てんやのメンバーで同窓会が出来たら嬉しいな。






と思ってます。







そしてそのあとに神奈川で知り合った女友達ともLINEがきまして。








※(緑が自分の言葉で白が女友達の言葉です)










そんなあなたが大好き❤








良い言葉だ〜。





惚れてまうやろ。









その人茨城のつくば市にいるみたい。







遠い……。








がんばろっ!モスバーガーホントにがんばろっ!!




















仕事帰りは「倍エグチバーガーセット」をマックでテイクアウトして食べました家で。







倍エグチセット640円ですよめっちゃ安いやん。







注文カウンターも受け取りカウンターも4人ぐらい並んでて結構盛況してました。








待ってる間もテーブルでキャッキャしてた女子中学生(はしゃぎ方が多分中学生)がかわいかった。







マックは客層が悪いかも知れないけど人が多いから人間ウォッチングには最高に適してますね。








モスは働いててもわかりますけどお客さんがみんな静かだしみんな優しい。









ホント恵まれた職場で働いてるんだなという気持ちで頑張りたいと思います。











それには早いこと仕事を覚えないとね。










それではまた。