行ってきましたよモスバイト。




初日だからかな書類とか諸々記入(全部スマホで)してオリエンテーションのための動画を見て終わりました。




めっちゃ凄いですね「てんや」のときはバイト初日から激戦であるランチタイムにほりこまれてアタフタアタフタ(まさにてんやわんや)しましたがモスは工場みたいにちゃんと座学がありましたよ。






まぁねてんやもすんごく良かったんですよなんて言うのかなアットホームで働きやすかったもん未だにてんやのことを引きづってます‥‥。







ユニフォームもレンタルではありますが自分用にもらえました。(2着ずつ)






多分モスはすごく丁寧で真面目で清潔な企業だと思います。





日本発祥の企業ですからね納得です。







だからこそ頑張らないと!








昨日は初バイトで今日は休み、そんで明日は本格的にキッチン・ホールでの仕事になります。






緊張するけどてんやも一年近くバイトしてたしまぁダイジョブでしょう。






ただ俺は結構マイペースだからスピーディーさを意識して働かないといけません。













今日はねなんとかして美味いものを食べようと思い歩いて30分ぐらいかけて吉野家へ行ってきました。




自宅の近くはホントに飲食店がなかなか無くて外食するには歩かなくてはいけないのがキツイかな。










メニュー表を見てたら目についた「鉄板牛焼肉定食」を注文。






以前に親子丼をテイクアウトした時もいらっしゃったデカ尻の女性店員さんが注文をとってくれて厨房に戻られるときにジッとお尻を見てしまいました。






わからないけど年齢は俺より上なんじゃないかな顔は神社のお稲荷さん(失礼すぎる!)みたいな人なんですけどアカンボディーが良ければ顔なんかどうでも良くなる












この秘伝のタレみたいなのがかなり美味しかったですよ。




鉄板アツアツのジューシーな焼き肉にこのタレがうまく絡み合って美味美味でした。










ゴハン大盛りにしましたからね初めは肉とゴハンを別々に食べてましたがクライマックスでは皆さんお馴染みのなんでも丼(残り少ないおかずを白飯の上に乗せること)で目一杯食事を楽しみました。








たくさん働いてたくさん色んなモノ食べてたくさん色んな人と出会ってたくさん色んな服着よう。(いつもいっちょうらなので)











それではまた。