地味に今日は動いた〜。



明日はモスの初バイトですからね部屋でくつろぐのもアリですけど動いていたかったんです🏃






まず散髪をしました。




飲食業はやっぱり清潔感が大事だと思うんですよね。


髪の毛ボサボサで髭ボーボーでくっさいくさい体臭なんかで働けないじゃないですか。





だからこそ少しでも爽やかにならなくっちゃ。








まぁまぁサッパリしましたわな。






あとは散髪の帰りにトイレットペーパーやら食料やら買いまして。








自転車すら持ってないので基本移動は徒歩なんですよね。



だから荷物が多ければ多いほど帰りの道中がキツイ。











ホントはモスバーガーの商品が食べたかったんですけどやはりモスは高い!というイメージが強いのでマックで「てりやきチキンフィレオ」を買ってきて食べました。






フィレオとは「切身」のこと。





チキンフィレオとはつまり「鶏の切身」という意味なんですね。





ソースが濃厚で食感もボリューミーで美味しかった。






モスのバーガーがこれよりもっと美味しいのかどうなのか‥‥それが働けばわかるはず。







そういうところでも楽しみ♫









もうひとつ知り合いと一緒に「ロイヤルプロ」っていうホームセンターにも行きました。










こんな店滅多に行かないから新鮮でした〜。






建設系(ガテン系?)の仕事の人はこういう店しょっちゅう来るのかな。








図画工作が万年「1」(通信簿最大5の規定)の俺としては家を建設するとか夢のまた夢なのかもしれない。









でも新しいまだ見ぬ分野に挑戦することは悪くはないと思います。









モスバーガーでのバイトもそうですけど何か新しいことにでも挑戦してみますかっ。












それではまた。