みなさん!






モスバーガー採用されました!







よっしゃぁグッジョブ👍




てんやが潰れてから結構面接しましたからね(とは言っても5件ぐらい)ことごとく落ちてきてたから「もう俺ダメなのかも」ってへこみ倒してたんですよ実際は。







モスバーガーって食材にこだわっててあんまり悪評とか聞かないので楽しみ。(エガちゃんも絶賛してたし)








よく過去の自分のブログとか読み返すことがありますけどブログを書くことで仕事ガンバレるみたいなところが大きいのでなんだかやれそうな気がします。(最近やっとブログ再開出来ましたしね)








はぁ〜それにしてもよかった。




結構仕事見つからなくて短期バイトもしてなかったのでプチニートみたいになってました。










全然関係あらへんけど数日前に散歩がてら「松のや」へ行って朝食メニューの玉子丼&豚汁のセットも食べてきました。



これで390円ですよ安すぎです企業努力しすぎです。






コスパで言うと松屋とか松のやとかの勢いが凄いですよね。




朝から300円前後の定食でゴハン特盛(プラスお代わり自由)とか正気の沙汰じゃないですよ絶対行くじゃないですか出勤前にフラッと。












そんでまた今日マックをUberしてしまいました。






ワタクシマックしかほとんど食べたことない(マック100回、ロッテリア3回、モス1回、バーガーキング1回ぐらいの比率)ので他のバーガーショップの味がほとんどわからないのが少しツラいです。








精一杯働いてモスバーガー最高!って思えるぐらい頑張ろう。











いいんですよバイトでもパートでも。







服役してるわけじゃないし住むところが無いわけでもない。







オッサンでもてっぺん目指して浮上する可能性はある。必ずある。









諦めたらそこで人生終了









ですよね。









それではまた。