おはようございます。





ブログは久しぶりなんだけどカノジョのプライベートなことはあんまり書けないんで期間があいてしもうたとです。








クリスマスは2人とも熱を出してダウンしてました。







正月(1月1日)は鶴岡八幡宮で2人して初詣に行ったよ。














結構有名なお参りスポットなので混んでまして1時間以上は並びましたよ。







行列なんて大っ嫌いなんだけど我慢できたのはやっぱりパートナーのおかげなのかな。












あとはね。








住所を厚木から湘南台に移して新出発ですわ。











また時間があったらブログは書きますね。












あっ。あとキムタク主演の『栄光への10カウント』っていうドラマも2人で見ました。












ボクシングが絡んでたしかなり面白かった。












それではまた。