やぁやぁ皆さんこんばんわ。




毎日ブログを更新するとか言っておきながら2週間近く停滞してたんが間抜けやん。










もうイヤやねんパチンコとかでムダに金を使うのが‼️













今月からは仕事を1日も欠かさず出勤するつもりですよ。だってお金が欲しいもん。














最近はもっぱらアニメの『侍ジャイアンツ』を見ています。








あんなにも魂が熱くてド直球な生き方をしてる男を見たことがない。








何か他に昭和らしく荒々しくカラダも心も魂も熱く燃え上がっている男の物語があるのならば教えてください。









別にドラマでもアニメでも漫画でも構いません。






なんなら実際にそんな『男』がいるのならばなお良いです。多分いないでしょうが。




















今ね38話ぐらいだからもう『侍ジャイアンツ』は終わっちゃうのよ。










イヤやぁ~。最終回を観終わったあとの「あしたのジョー2」と同じぐらいの虚無感を味わうことになるじゃないか。このままでは。











今月はね電気代を滞納したりスマホ代を滞納したりメチャクチャなのよ。












布袋寅泰の「ロシアンルーレット」の歌詞みたいに















堕ちるとこまで堕ちたら何もコワくないはず











ですよホントにっ❗











男と男の友情がええねん。








ライバルとの勝利をおさめた時だからこそ全力で喜びを分かち合い男と男が抱き合う。











女子諸君はわかるのかなぁ。










オレは女子が好きだから喜びを分かち合うなら女子がいいとは思うけどなんか違う。










女子とハグしたら変なキモチになるもん。








心の底から喜びを分かち合い熱くなることはないと思うわけですわかりますか?








女性は女性で異性と抱き合ったらどんなキモチになりますか?










おそらく相手も自分も微かながらでも距離感(ムラムラとかも含むよ)は感じると思うんです。











オレは今この場で死んでもいいと思えるぐらいの情熱をもって生きていきたいだけなんです。














アホみたいに人の目ばっかり気にしてホントは全く情報なんか得てないのにアホみたいに歩きスマホしているカスにはなりたくないんだよわかるかい⁉️











それともうひとつ











アツいキモチはまわりの人間にも伝染するんだよ。












それは言いたい。












自分よがりじゃないのよ自分が変われば世界も変わるのよ。













皆さんも思った通りに人生を突き進んだほうが良いですよ。













二十歳のときにひとり芝居の役者になりたくて上京を計画したけど夢破れた俺が言うのもなんだけどさ。























あーあ。










もうちょっと早く番場蛮を知ることが出来てたらなぁ。

















今からでも遅くはねえ❗








やるしかねぇんだっ‼️












とにもかくにも今のオレは











①パチンコは全力全快で余裕(百万ぐらい貯金があるとき)があるときしか打たない










②1日も欠勤することなく働く












③女子の優しさを求めつつコレっ❗といった女性と出会うまで男を磨く












しかないんですよ。











だってオレ仕事帰りに毎日パチンコに通い倒して自殺しようかなと思ったぐらい追い込まれたんですから。











ピッチピチの女子のジーパンとピタTの上から全力で揉みしだきたいという欲望も満たさせてください。











愛する女をもってこそ真の男










だとも思いますからねフラフラしてちゃいかんですばいっ❗


















それではまた。