05/26お風呂セッション | 『Elven eyes』Zaki Official Blog

『Elven eyes』Zaki Official Blog

主に、LIVEやギターのこととか
髪とか猫さんとか
コスメとか服とか食… とかw。くだらんことも書きます。

※LIVE告知・詳細などは
Blog記事やTwitterで♪
→@Zakipod←

遅くなりましたがー!
05/26池袋CYBER
お風呂セッションでした♨










4人で撮ったのがLIVE終わってからでした。
ので、
隠れすぎて頭が僅かに入ったVo.しおんサンw ↑
上手いこと矢印→されてるDr.響サンw ↑
↑ Ba.漣華サンお声掛けありがとう。

 -05/26お風呂セッション-
01.鈴虫/アヲイ
02.月蝕/黒百合と影
03.浴槽/黒百合と影
04.秘密/DEZERT

セッション名の由来は3曲目、っていう
単純なお話(・∀・)


みんな暴れてくれてありがとう(。>🙏<。)
楽しかったなー(ノ)•ω•(ヾ)

あの横モッシュみたいなのw←
自分もやりたいから
ワイヤレスも良いですね🎸
真ん中くらい迄しか動けなかった・・・。


改めまして、
お客様、メンバー様ヘアメ様、
共演者さま、箱スタッフ様・・・
みなさま

すーぱーありがとうございました!!!
\\ ٩( 'ω' )و ////


またお見掛けしたら
一緒に遊んでねヾ(・ω・)ゞ

物販でれた時は絡んでねヾ(・ω・)ゞ
Zakiチェキ¥300、
Zakiさんとツーショ¥500です。
今んとこ。