久々にブログを書こうと


































我ながら
時間空けすぎ!









取り敢えず最近の自分
{2AAF0D3B-AE40-4056-8460-06E5B99667DE}






















嘘ですサナちゃんです日本を代表する韓国のアイドル🇰🇷



本当のわたし(オレンジ味強い)


{05638637-0000-4203-8B56-32798ECD50ED}
と言うか完全にオレンジ…






最近はsnowよりも断然b612


韓国っぽいのが撮れる
気がする






◾️最近自分的に残念だったこと












韓ドラ「重量挙げの妖精キムボクジュ」が終わってしまったこと

{9056BAEE-FE29-4CDD-BF23-80F6474AEB30}

めっちゃよかったキュンキュンこのドラマを観る前はイソンギョンちゃんあんまり好きじゃなかったんだけど(前見たときはあんまりいい役じゃなかった)これを機に本当演技力あるな、と。(あくまでも個人の意見)

ナムジュは表情が凄く良かった、しんど。


















◾️最近自分的に嬉しかったこと















イヒョヌドラマ決定!!!


それも日本の漫画カノ嘘(映画にもなった)を韓国版でドラマ化すると!!!最高!!!!!





{16DAF47B-9538-4043-ACC5-5360FD9AF294}

ちなみにRed Velvetのジョイちゃんと共演だそうで…



ジョイちゃんとキスするのかと思うとなんだか寂しい気もするけど、表舞台に出ないよりははるかにマシ大泣きうさぎ


3月からだそうでますます楽しみ


















ん〜あとは食べては寝食べては寝を繰り返して数学のテストで0点を取ったことが最近のハイライト(ハイライトではない、むしろ逆)


{DF299110-D673-443E-A8B4-E82169E98340}

{FFF92969-D0C2-4A21-830E-DF83FE9A36E5}

{9F4EC590-67E9-430A-B0E6-3E1FA707C94D}

最近食べたもの、こんなの食ってるから二重アゴなんだよ。


というわけで絶賛ダイエット中(ご飯にもち麦みたいなの入れるだけ)2週間で5キロ痩せたってTVでやってた(純粋なのですぐ信じますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


結果はまた今度機会があったら書きます


まだまだ書きたいことがあるので2つに分けて書きます…뽕