こんにちは。



書くの1年ぶりくらいかな~と思っていたら,そうでもなかったですね。

でももう少し定期的に書いていきたいです。




今日はとても天気が良かったですね。

私は朝から15キロランニングしてきました。

皇居の周りを走るのはやっぱり気持ちが良いです。


そしてその後は原稿関係。





さて,世間はGWということで,旅行したりデートをしたり,様々な人がいます。



でもみなさんはそんななか一生懸命勉強をしているんですよね。

これってすごいことだと思います。




休んだり遊んだりすることも大切ですが,

人と差をつけようと(あるいは縮めようと)思ったら,人が休んでいるときに自分も休んでいてはダメですよね。



人が休んでいるときこそ学ぶ!働く!


私も意識しているつもりなんですが,なかなか難しいです。。。




GWのがんばりが後々効いてくるはずですから,あと1日無駄にしないように!

















今日も勉強を楽しみましょう!