こんにちは。


今日は丸の内で仕事したあと、皇居ラン。
なかなかいいペースで走れました。やはりコンタクトつけて走るとよく見えますね。わりと裸眼で走っているのですが、この時間だとランナーも多くて危ないです。今日は星がけっこう見えて気持ちよく走れました。




さて、12月短答まであとわずかです。
勉強する時間帯も、試験当日に合わせてみてはいかがでしょう。

手元に受験案内がないので正確な試験時間は分かりませんが、企業法→監査論と管理会計論→財務会計論というふうに。

そうすることで、試験当日の同じ時間帯にその科目の内容が1番頭に出てきやすくなるような気がします。

またその際には、きっちり時間をはかって勉強することです。集中力も非常に大切ですから、いつもの自習室であっても自宅であっても、試験会場にいるつもりで勉強してください。


手洗いうがいをこまめに!万全の体調で!!