こんにちは。


今日は朝から八重洲校で原稿のチェック、午後は講義。
企業結合とCF計算書。


夜は、受験生時代の友達と銀座で飲み。
みんな、いろいろな道で頑張っているなあ。
自分ももっともっとがんばらなければ。



さて、監査論について。

企業法と同じような勉強をしていました。
答練を軸に、レジュメ、テキスト。
あとは委員会報告書で線を引っ張った部分を重点的に。



実務をやったことがない方にとってはなかなかとっつきにくい科目かもしれませんが、条件はみんな同じです。
正しく努力すれば結果はついてくるはず。


今は管理会計と一緒なので、わたしが受けていた時とは異なりますが、やはり8割くらいとりたいところかなと。
わたしは本試験では9割とれました(迷った選択肢がほとんど合っていたので)。


やればできる!もっとやれる!