6月7日

5:30~13:00

(0.59)


竿:Daiwa+ハカマ

仕掛け:メタル0.08

針:6.5号


いつもながら遅めのシーズンイン。。。

今日は本流の一級ポイントで竿を出しますm(_ _)m


まずは、目の前の流れ込みから………



お久しぶりですみたいな(笑)


次回釣行用のオトリを確保しつつ、上流へ足を運ぶ(^-^)







まずまず掛かります。。。


途中経過………




水位が低く釣れるポイントは限られてるが、丁寧にネチネチとオトリを泳がせてると掛かります(^-^)v







貸切状態で楽しんでいたが、お昼前に二人ほど入川してきて、zakioを挟んで上下で釣りを始めちゃいました(ToT)


こうなると、もぅ、どこにも行けません。。。


まぁ、初日だし、ここらで納竿しときましょうか(笑)




初釣行で『34匹』は、上出来です(^^)/


帰宅途中にお裾分けして、美味しくいただきましたo(^-^o)(o^-^)o




34匹-1回



6月15日

5:30~12:00

(0.56)


竿:Daiwa+ハカマ

仕掛け:DUEL0.3

針:6.5号


今日はいつもお世話になってる支流で、レッツフィッシング(^-^)


まずは定番の流れ込みから………





ほぉ~ら掛かった。。。


オトリを交換し再び流れ込みへ………




幸先良くスタートきれました(^-^)v


いつものように釣り下ります。




途中経過………




行けるとこまで釣り下って行きたかったが、先行者を発見したため、残念ながら下流は諦めます(ToT)


釣りきれなかった野鮎を拾いつつ元位置まで戻ります。。。




気を取り直して、上流を目指すもこちらにも先客が………(>_<)




なんとか1匹は確保したものの、もぅ釣るポイントも無くなってしまったので納竿ですm(_ _)m




『19匹』、足で稼ぎたかったが先客がいるなら仕方ない。。。




今回もお裾分けしながら帰宅しました(^^)/


19匹-53匹/2回