7月29日
6:00~12:00
(0.81)

竿:Daiwa+ハカマ
仕掛け:DUEL0.3
針:8.0号

良型を求めて、本流の最下流付近で竿を出すことに………

前回来たときよりも、さらに水位が下がり釣るところが限定される。。。

とりあえず、入川場所から下方の流れ込みでレッツフィッシング(^o^ゞ




ほぉ~~ら、掛かった(^-^)v
オトリを変えて次を狙います。。。
















良型ばかりが掛かります(^-^)/
瀬肩で探りを入れます。。。





暇することなく楽しませてくれました。。。
途中経過1……




二時間ちょいで、二桁安打しちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ

場を落ち着かせるためにこの場を離れ、さらに下流へと足を運びます。。。
深場やチャラ瀬があり、数を伸ばすために第2ラウンド開始。。。






サイズはまぁまぁ(^-^;
残念なのは、流れ込みでしか掛からなかったことかなっ(T-T)


気を取り直して、朝イチのポイントでもぅ一度竿を出すことに………。。。



釣り残しをしっかりゲット(笑)
途中経過2………



ワチャワチャしてます(爆)


まだ、納竿するには早いかと思い、元気を振り絞って上流に向けて歩き始めます。。。

渇水状態でないと絶対に竿が出せないポイントを見つけ、オトリを送り込んでみると………

ガツンと掛かりましたが、一気に下流へ走り出します( ̄▽ ̄;)

足場が悪く、最後は大岩の上から引き抜いて、



顔掛かりなので取れました(笑)
今日イチですo(*≧∇≦)ノ
(24cmありました)

満足のいく一匹をゲットできたので納竿します。。。




お裾分けしての帰宅なので、少なめですm(_ _)m




22匹-214匹/7回