6月10日
6:00~14:00
(1.25)

竿:Daiwa+ハカマ
仕掛け:DUEL0.3
針:6.5号

いつものことながら、遅めの初釣行(^^)/
本流は水位が高く、竿出しポイントが限られてしまうため、支流でレッツフィッシング。。。

まずは流れ込みから狙います。
感覚を取り戻すべく、丁寧に泳がせると………



ほぉ~ら、掛かった(^-^)v
お久しぶりです。

オトリを交換出来たので、下流へと足を運びます。。。













釣り荒れていないのか、どこを狙ってもコンスタントに掛かります(^^)/
サイズはまちまちですが………(^^;







支流といえど、流れはそこそこ強いため、基本オモリを着けて泳がせてますm(_ _)m
(支流で初めて3号着けました)







途中経過………ワチャワチャしてます(笑)


下流の橋まで釣り下り、この時点で40匹を超えました(^^)v
それでもまだまだ掛かります。。。



この辺りから写真を撮ることを諦め、釣りに専念するように。新記録を目指してガンバリマス(^-^)v

一通り釣りきったので、早めのランチタイムからの次は上流に狙いを定めます。

まずは、チャラ瀬で数を稼ぎます(笑)
水位が高いとき限定のチャラ瀬で入れ掛かり。。。

あっという間に記録更新!!!
いやぁ~、楽しすぎますね(^o^ゞ

更に上流で竿を出したがまさかの失速、先行者がいたのか思ったほど掛かりません(T-T)
竿抜けポイントで少し数を伸ばせました。。。




初回から頑張り過ぎると体が悲鳴をあげてしまうので、ここらで納竿。。。

帰宅後、数を数えてみると『64匹』。。。
大幅に更新してました(^^;





近所やお世話になってる先輩にお裾分けして、なおかつ『初物』美味しくいただきました。。。


64匹/1回