7月14日
6:30~11:00
(1.00)

竿:がまかつ+ハカマ
仕掛け:フロロ0.3
針:7.0号

家庭の事情と天候の影響で、川に行くことができず、なんとか暇を作っての釣行となりました。。。

当初は最下流を目指す予定だったが、思いのほか水位が低くなってしまったので、いつもの支流にて竿出し(^-^)v

川模様はあまり良いとはいえないが、レッツフィッシング。。。

久しぶりに師匠とともに入川しており、入川場所は、師匠に譲り下流から竿を出していきます。。

仕掛けを忘れたため、竿出し前からバタバタしました( ̄▽ ̄;)

点在している流れ込みにオトリを送り込んでも………

異常なぁ~~~し(涙)

今回もアタリがありません。。。 

それでも諦めずにネチネチと探っていると



ようやく掛かりました(^-^)/






ポツッとは釣れたが全然数を伸ばせない(>_<)



途中経過…(笑)サミシイ……


師匠は掛からないため、別の場所に移動(笑)
元位置に戻り、上流に期待を込めて釣り上がります。。。



定番の流れ込みにて(^-^)v

ただ、後が続かない。行ったり来たりを繰り返しなんとか二桁安打としたところで、納竿。。。

これ以上やっても釣れないと判断しました(T-T)






不完全燃焼でっす。。。

週末リベンジしたいが………
川模様が変わらない限り、釣果は伸ばせないのかな。。



10匹/74匹-4回