6月22日
6:30~1
竿:DAIWA(8m)
仕掛け:DUEL0.3

前回のリベンジを果たすべく、早朝より入川。。。

本日は、支流でお世話になります(笑)

水位は低めですがどうでしょう(汗)



まずは鉄板の流れ込みから………アレッ!

いつもなら、ガツンと一発目印がぶっ飛ぶのに、本日は静かです(汗)

時間はたっぷりあるので焦らずオトリを泳がすと、




掛かりました(爆)

オトリを交換しもう一度鉄板の流れ込みへ………





ほぉ~ら掛かった(^-^)v


今日はいい調子、目の前の流れ込みだけで『6匹』ゲット。。。

元気なオトリで上流を目指す(^^)/


流れ込みやチャラ瀬、緩流どこでも掛かります。。。

登りきったところでちょいと休憩、あっという間に20匹を越え今期最多を記録!

まだ午前中です(爆)


この調子で行けば、過去最多も夢じゃないかも………
と考えてしまうと、やっぱりペースダウンしちゃいますよね(泣)



午後からは、下流に足を運んだものの先行者がいたので、いつもの半分くらいしか行けなかった。



それでも、要所要所でしっかり掛けきり、午前中の入れ掛かりとまでは行かなかったが、下流だけで『16匹』!!!





わちゃわちゃしてます(笑)


全体を通して、流れの強いポイントで掛かった鮎はサイズもよく、20cm近くはあったと思う(^-^)v




トータル『43匹』で過去最多を更新、前回までの釣行が嘘のようです( ̄▽ ̄;)




ただ、長時間川にいたため、物凄く疲れましたf(^_^;


嬉しい悲鳴ですが………。。。


43匹―73匹/5回