9月1日
7:00~13:00

竿:DAIWA(エア)
仕掛け:DUEL0.3

過去に例を見ないくらい、今シーズンは釣行してます(爆)

来シーズンのため、新仕掛け(DUEL)にて仕掛けを作り竿を出してみます。。。

ホームグランドを離れ、一時間ほどかけて今年初となる河川へ入川。。

渇水のため、竿出しポイントが限られてるが、せっかく来たのでとりあえずオトリを泳がしてみる(;^_^A

チャラ瀬にて………

イメージ 1



まずまずのサイズ(^o^;)

次を狙わんとばかりに、オトリを送り出すと…………ガツン!!!

イメージ 2


グッドサイズ(^-^)v

オトリに使うのはもったいないので、そのままで次を狙う。。。

流れ込み(落ち込み)の残り垢ポイントを丁寧に攻めていき、二時間ほどで『6匹』掛けることが出来た(^^)/

イメージ 3


まだまだ不完全燃焼のため、ホームグランドにもどり、第2ラウンド開始です(汗)

いつもの様に中洲の上流から竿出ししてみたものの『異常なし』。。。

釣り下って行き、大岩が点在する急瀬で、弱りかけたオトリにがんばってもらうと、

イメージ 4



ようやく掛かりました。。。

オトリを交換して泳がしてみると、立て続けに3匹掛かり、二桁釣行となったところで納竿です。。

今日はこのポイントでしか、鮎を確認することが出来なかった(-_-;)

イメージ 5


イメージ 6


10匹―276匹/14回