7月14日
14:00~17:00

竿:DAIWA(エア)
仕掛け:メタル0.06

午前中は仕事だったため、昼からの出撃となった。。

まだまだ水量が多いため、本流には竿が出せないのでいつもの支流へ……。。

師匠に連絡すると、その支流にいるとのことで合流させてもらうことに(^-^)v

雑談していたが、早朝より釣行してた師匠は納竿し場所を譲ってくれた(^o^;)

早速、いつもの流れ込みにオトリを泳がしてみると………

ほぉ~ら、掛かった(^-^)v

イメージ 1


オトリを交換することができたと同時に、これよりプチ入れ掛かりタイムに突入~~。。。

テンポよくまた、要所要所を狙ってあっという間に『ツ抜け』完了!

イメージ 2


続いて、下流へと足を運ぶ。。。

帰宅時間が迫ってくるなか、川を渡って広範囲に攻めることができないため、狙いを定め1ヶ所必中でなんとか数を伸ばし、終わってみれば『25匹』(^o^;)

三時間釣行でこれだけ釣れれば文句はないかなっ(^-^;)

イメージ 3




25匹―190匹/8回