6月30日
6:00~10:00

竿:DAIWA9m(エア)
仕掛け:メタル0.06

前回同様に増水しているなかでの釣行。。。

対岸に渡ることをためらうくらいの水量と濁り。。。

しかし、せっかく来たのだからと思い、サクッと準備しオトリを泳がしてみる( ̄▽ ̄;)

パラパラと小雨が降るなかでのフィッシング。。。

まずはテッパンの流れ込みに送り込むも異常なし(爆)

少し下流へ行き、チャラ瀬を狙うと………モサッ!?

イメージ 1


小ぶりですが、掛かりました(^-^;)

今シーズンからデビューの新竿に無事『入魂』することが出来ました。。。

徐々に釣り下って行くも、増水の影響でオトリが沈まない(T-T)

オモリを着けてなんとか泳がしてみるが、6月前半のように入れ掛かりしない。。

あらゆる手段を駆使し(笑)ようやく2匹目をゲット。。。

イメージ 2


元の位置まで戻り、ネチネチと竿を出しポツポツと掛かりはするが、対岸に渡れないので釣果が伸びない(涙)

ここの河川は『足』で稼がなければダメなのに。。。


場所移動を余儀なくされ、少し上流に車で向かうも掛かる気配が全くなくただただ時間だけが過ぎていく。



『納竿!!!!!!』


途中、大粒の雨に打たれながらの釣行となり集中力も絶え絶えになりながらも、なんとか『7匹』を掛け納竿(+_+)

イメージ 3

イメージ 4



釣り始めより10cm以上も水位が上昇したら、もう辞めるしかないでしょ。。。

不完全燃焼の釣行となったため、近日中にはリベンジ決行します(^-^)v

7匹―165匹/7回