行ってきました。
ほんとはTwitterにさらっとつぶやけばいいだけなんだけど、VAMPSファンに怒られそうだからこっちに書きます。

ハイドのオナニー見に行っただけかよ。

はい。
なんかノリが合わなくて悲しかったです。

昔からラルク大好きで、VAMPSは二枚目のアルバムまでは聞いてて、初めてハイドさんを拝める結構楽しみにしてたやつ。

まあ今回アルバムツアーなのに三枚目のアルバム全く聞かずに行った僕も悪いけど、
みんな手を挙げてヒラヒラしてるだけで、
なんかハイドさんのオナニーをみんなで見守ってるみたいな。

一滴も汗かかないでライブ終わって
ホントにライブ行ってきたんかって感じ。

ハイドさんの声はたしかにやっぱり素晴らしかったけど、ライブハウスでやる意味あったんかい!って感じでした。
VAMPSファンの方もし観てたらホントすいません。

とまぁ言っておいてあれだけど、
アンコールの3曲はよかったですねぇ!!
って言う手のひらクルーーーーー!
なんだよお前らやればできるじゃん!

なんでむしろアンコールまであんなに手ヒラヒラで終わらせてたわけ?
結構激しめな曲も手挙げてヒラヒラヒラヒラ。

でもアンコールよかったけど、
ダイブが許可制なのは面白かった笑

以上、愛以外を込めて