こんばんは

気付けば三月

 

一カ月、ブログをさぼってました。

2月は珍しく忙しくて、

残業時間で警告を受ける始末。

 

まあいいんだけど。

 

最近、鍋生活をやめました。

って。前も書いた気もするけど。

 

ってことで、今日は、

 

エノキとエリンギのバター炒めと、白菜と春菊のサラダを。

 

鍋と比べたら安いもんです。

とは言え、鍋の素がめちゃくちゃ余っててどうしようって感じ。

 

後、金曜日は飲む人がいなくて、

つまらなすぎて、王将に行ってきました。

なんかおっさんのサラリーマンて感じで、寂しかったです。

 

後最近、以前から書いているように、

ウイスキーに凝り始めたんですが、

なんかチョコにも盛り付けこだわったりね。

トリュフの粉がまだちょっとださいポイント。

 

最近、同期が活躍してて、

なんか昔から、そういうことあって、

一番て、なかなかなれなくて、悲しいです。

 

同期に理由聞いても、たまたまだって。

たまたまって何だろう。なんで自分にはたまたまが来ないねんって。

精一杯考えても、わからなくて、

自分には、よくわからない担当外のことばっかり回ってきて、

焦ってもしょうがないけど、結局焦る形になってしまったりね。

 

自分なりに頑張るべきなのか、

人を見て育つべきなのか、

どれがいのかわからないけど、

まあ一年目ってことで、仕方ないかなあって思ったり、

こうして、1年目もそろそろ終わりで、

そろそろ23歳になります。

 

23歳になる日は、いいことがあったらいいなあって思ってても、

すでに会議が入っていたりね。

 

まあ人生ってそういうもので、

自分の中で、何かきっかけとか、

いいパターンとかを見つけていかなきゃなあって思います。

 

よく人から、しっかりしてるとか言われるけど、

最近の自分を見ても、

みんなまだそういってくれるのかなあ

なんて思ったりね。

まあみんなそれぞれ頑張ってるんだし、

自分もできるだけ、頑張っていきたいと思います。

 

日進月歩を大切にしないとなあ。

 

以上、愛以外を込めて