こんばんは。

はい、さぼりました。

 

というより、時間がなかったというべきか。

今日、ITパスポートを受けてきました。

いやあこの一週間は戦いだった。

本当に戦いだった。

 

間違いなく合格です。

ハッピー。

 

ところで、前回のブログタイトルをチャゲアスにしてたら、

なんと飛鳥さん捕まってました。

 

まさかのデスブログ疑惑。

 

そんなこんなで、二週間前、まさにピークの香嵐渓に行ってきました。

 

事前に紅葉 撮り方で検索していったので、完璧ですね。

とはいえ、構図がまだまだだし、いつも編集しないので、よくないなあって思います。

 

写真は撮るだけが楽しいんじゃないのに、なかなかそこまで手が回らないものです。

もう5年も持ってるのに。

 

さてさて、最近のドラマはいいですね。

火曜日の逃げ恥、水曜日の校閲ガール、土曜日のラストコップ

ガッキー、石原さとみ、本田翼、佐々木希に桜井日奈子、

先週は逃げ恥に内田理央も出て、まさしく目の保養ですね。

 

だって、普段全くかわいい人と会わないんだもの。

 

この前、、、もうだいぶ前だけど、お客さんに女の子紹介してって言われたときはどうしていいものかと悩みました。商談以上に。

 

とはいえ、校閲ガールもラストコップも終わったし、また新しい趣味を見つけましょう。

ということで、先輩、、というかめっちゃ上の人にゲームオブスローンズ(曖昧)

見ろってずっと言われてるんで、久々に海外ドラマですかね。

 

最近、というか、これも二週間前ですが、

空気清浄機とファンヒーターを購入しました。

 

寒くなってきたので、必要かなって。

案の定必要でしたね。

 

あと写真はないけど、部屋干しのキットと掃除用具を多数。

いよいよ本当の意味で、部屋が完成しましたね。

 

ただ問題はホルモンカレンダー。

 

いやね、永久日めくりカレンダーは嬉しいですよ。

でもね、ポスターとして貼りたいんです。

ああ貼りたい。いや、貼りたいというより飾りたい。

ダーツボードの下枠のポスターどうしよう・・・・。

 

年明けまでには考えたいですね。

 

そう、そんなこと言ってたら、もう年末。

今日は、ITパスポート合格、そして、年末賞与のお祝いとして

年末ジャンボを買ってきました。

当たるかなんてわからないけど、時にそんなお金の使い方もありかなと思って。

 

クリスマスが今年もやってきますね。

早いもので、名古屋に来てから暑い夏をとっくに通り越して、

冬がやってきました。

 

自分が何を得ているかなんてわからないけど、

毎日精一杯生きてる自分が、なんだか面白いです。

精一杯っていうのも、なんか違うけど。

 

ふと、今ブログ書いてて気づきましたが、ブラインドタッチが出来るようになってますね。

これは得たものといっても過言ではないかもしれません。

 

最近?なのかな、名古屋駅に凪が出来ました。

めちゃくちゃ並んでて、びっくりしました。

 

さて、テストも終わり、明日から心を新たにしていこうと思います。

 

以上、愛以外を込めて。