ようやく8月もあと10日ほどになりましたね!
夏休みが終わる!

今年は初めてプールに行きました!
幼稚園で水遊びをやって水に少しずつ慣れてきたので
猛暑という事もあり
地元の市民プールに行ってきました!
流れるプール、波プール浮き輪に浮かんでご満喫w

帰りはそのまま車で寝て朝まで起きてこなかったです。
自分もへろへろになってゆっくり休憩が出来て良かったです。

あとは実家が近いせいでなかなか泊まらないのですが
いとこと花火がしたくて、お泊まりしました。
楽しかったな。
 
あとは東京で海も行ったし、
娘が(スマホ)カメラに興味を持って
撮りまくってた。その姿が一生懸命でかわいらしい。

↑全部娘が撮った物。
なかなかの腕前w

さて、そんな夏休み
チョクチョク、プラバンを作りました。





ハロウィンや暑すぎて氷を求めて 
雪の結晶を作ってみました!

どれもキッズ用ですw
キッズ用のアクセサリーほんと、
今作るのが楽しいです。

可愛くして娘もかわいい😍と言ってくれるので
やりがいがあります。

ただ「これも私の!」とちょいちょい怒るので
なかなか進みません。

そして娘のイヤリングがどんどん増えていく感じですw



9月からプラバンのワークを始めたいと思います。
場所:幸田町のなないろさん
平日の10〜12時
お値段2500円(材料費込み)
ブローチ、ヘアアクセサリーゴム、イヤリング、ピアス
など
プラバンでオリジナルの大人可愛いアクセサリーが作れちゃいます!






友達追加をしてスタンプを押していただけましたら、
登録完了です!


友だち追加