こんにちは、岡崎市でハンドメイドをしている
幸猫ですw

まだまだ暑くてたまりませんね。
みなさん熱中症や夏バテ大丈夫ですか?

暑くて冷たいものばかりだと
お腹が冷えてしまうので
今日は雑炊を作ってみました。

熱い日に熱いものはたまらないけど
美味しくて胃に優しく

娘はペロリと食べちゃいました。


さてさて、

先週なないろさんでのイベント「なつあそび会」
でした。

初ワークドキドキでした。
上手く教えることが出来るかとか、楽しいかな?
喜んでくれるかな?とか不安だらけ

でもやっぱりお客さんの嬉しそうな顔をみると
こちらも嬉しくなりますよね!

先週終わったばかりなのに、
予定のないワークショップにソワソワ。

ウキウキしています。

ということで。
なないろさんの所でワークショップを出来るように
準備を始めたいと思っています。

★平日の10時〜12時
今のところ
★オリジナルヘアゴムアクセサリー★
プラバンで型をとりし、好きな色をつけて最後に
好きなビーズや、ストーン、スワロフスキーを付けて
仕上げます。




興味がある方は、メッセージください。


友だちボタン始めました!


友だち追加