今日は家族でディズニーシーに来ています。
4歳になって「ディズニーリゾート」へ行きたい。
ミニーちゃんに会いたいとちゃんと意識するようになり成長を感じます。


ディズニーシーに7時ぐらいに着いて14時半でホテルにつきまたシーに行ってショーを見て、もう帰ると言ってバスで20分寝てやれやれと思ったら
「夜のショーみる!」と言い出して
19時に私と二人でシーに向かいました。


シーに到着して、場所を確保!
あと15分です。と放送が流れたとたん
「ママ、うん●」
と言われ、猛ダッシュでトイレへ。
間に合って良かったです。

が、戻った頃には人も多く見る場所もなく
ウロウロしてて、良さそうなところを確保。

無事ショーが始まったけれど
音がすごく迫力が凄くて、びびって
その場所を離れ 遠くから見ることに。

まぁこの後ビランズも出てくることだしまあいっか
で、予想通り ビビりまくりで。もう帰る。

最後にミニーちゃんたちが出てきたので
最後まで見ることができましたw
良かったです。

もちろん帰りのバスの中は、爆睡w
また明日も沢山遊ぼうねw