イベント「凛と一夜の間違い。」開始 | 雑記もと

雑記もと

@zakasakisensei @zakimoto_2525 の人、ざきもとです。
Twitterの延長で、長めのゲーム考察等をこっちで書こうかなと思っています。定着するかは謎。

タイトルが意味深すぎます。



シャッフルの曲だから、普段から音楽に触れてる人じゃないと曲の乗り方が難しいかも。ハードの密度だと乗れなくても叩けちゃうけど、EXになるとそうはいかない気がするから、今のうちに練習しとくといいかもね。
サビ前のラッシュはがむしゃらに押すとこぼすけど、ドラム聞いてれば難しいリズムではないと思う。曲を通して1拍を3分割で感じてないと連打速度が噛み合わなくなるから、シャッフルのリズムに乗れてるかどうかの答え合わせ的な配置になってると思う。

今回は実験が早上がりだったからそれなりの時間に投稿できたけど、履修の関係で16時撮影はほぼ無理になりました。ご理解願います。