第11回スコアマッチ目標 | 雑記もと

雑記もと

@zakasakisensei @zakimoto_2525 の人、ざきもとです。
Twitterの延長で、長めのゲーム考察等をこっちで書こうかなと思っています。定着するかは謎。

ちょっとまずいですねはい。

初日24時半のボーダーは以下。

3枚:10340
2枚:4007

ボーダー見てた人はわかると思うけど、初日から時速4桁叩きだしてる時間帯が数時間あったりしてやばげな様相。
拡張が繰り返されてるからあんまり昔のは比較対象にできないけど、参考までにぱっと掘り返せた第9回の同時刻ボーダーと最終ボーダーは以下。

3枚:8800→92486
2枚:3487→60349

実際どんだけやばいのかってことでひとまず一次相関として今回の最終ボーダーを予想すると、

3枚:108671
2枚:69349

になります。不確定要素が多すぎるから確証はないけど、ここ数か月で最高のボーダーになるのは間違いなさそう。夏ってこええ。
俺はスタートダッシュやラストスパートは精神的・肉体的負担からして無駄だと思ってるから、いつもイベントは計画立てて等速で走るように意識してるんだけど、今回は7万目標で走ることになるかな。

走る人…頑張ってね…。