【ご感想】「絶対効果が出ないはずが無い!」 | 行き詰まった毎日を好転させて、自分らしく生きよう!勇気づけコーチング 座喜味美絵

行き詰まった毎日を好転させて、自分らしく生きよう!勇気づけコーチング 座喜味美絵

◆アドラー心理学を実践した子育てコミュニケーション◆ELM勇気づけ講座

◆勇気づけコーチングで理想の自分を叶えよう◆

コミュニケーション講師×メンタルコーチ×ブレインアナリスト×診療放射線技師のパラレルキャリア

横浜市青葉台、東京、世界、オンライン

4月11日に行われた超変革ノート
ワークショップ。




オンライン版は家にいながらでも
受けられるので、出産後2ヶ月のママさんも
リラックスして受けてくださいましたラブラブ

ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました。

早速、参加者の方から
ご感想のメッセージを
いただきましたラブ


ザッキーさん、今日は
ありがとうございました!
ほんっとに楽しかったし
ワクワクしましたールンルン


今、早速ノートを買って来て、
考え方をまとめてたとこです!


すごいですね!
この内容!


私も理想の自分を意識して
演じてる時もあったんです!
でもなかなかずっと意識は持てなくて。


今日の内容はすごく
わかりやすく、
なぜ効果があるのかも
腑に落ちるほど
わかりやすく、
絶対効果が出ない
はずないと感じましたラブ


シンプルでわかりやすかったし、
心の寄り添ってくれてる感あり、
安心感も包容力もあり、
素晴らしかったですキラキラ


素敵なご感想、ありがとうございました。
そして、早速の行動が素晴らしいですねキラキラ



理想の未来の自分・状態になるための
思考・ことば・行動・感情
を一緒に育てていきましょうキラキラ

あなたの未来の可能性は
無限大です!
どんな未来も自分次第。

他にも、
アドラー心理学ベースの
勇気づけコミュニケーション講座
ELM(エルム)
「相手に伝わる伝え方」の
コミュニケーション講座
も開催いたしますニコニコ
リクエスト大歓迎です★

コミュニケーションが変わると
全てが変わります!


個別のご相談(コーチング)は
都内・横浜市内のカフェ等で対面可能です。
必要な場合は会議室等を使用します。
Skypeなどの無料通話も対応します。
初回7000円(2回目以降は20000円)


 

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。


現実を変えてHappyにハート
メンタルコーチ
超変革ノート トレーナー

ライフスタイル・デザイン
座喜味 美絵(ざきみみえ)