こんばんは。

普段PCメインのざきまろなのでPCでアメブロが読めないとなると更新頻度がガッツリ下がっています…。

とは言え、2週間に1回の抗がん剤デーは何とか3クール目をクリアしています。

 

 

19日(火)も抗がん剤デーでした。

5日(火)に吐き気止めを足してもらって、ささやかなりに何とか持ちこたえる事ができました。

…それでも吐き気は無くなりませんがね。

その日は何を血迷ったか、バイクで行っちゃったんですよねw

タクシーに乗って、いつ吐くかビクビクしながら帰宅するよりはいいと思ったんです。

そこで肝心な事を忘れてたんです…。

 

 

……吐きまくると低血糖でフラフラになる事。

脳梗塞の影響で特に左半身がプルプルして倒れそうになる事。

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!!!!w

 

…こんなのでよくバイクで帰ろうと思ったなあたし…あせるあせるあせる

結局バイクは置いて帰り、旦那ちゃんが仕事帰りに家を通過して病院へ取りに行ってくれましたw

(旦那ちゃん職場→→自宅→→病院w)

 

レアキャラ先生には、更に新しく飲み薬を処方してもらい…。

【この薬飲んでる間はバイクとか車の運転ダメだからね!!】…はぁいw

不安にアプローチするようなお薬で、確かに飲んだらすっごい眠くなってました。

いっつも抗がん剤やると、血圧180とか平気で上がっちゃうし、暑くなって汗だくになるし。

多分もう当日の朝ってだけで気持ち悪くなるしw

だからそういう不安を取り除けるように…って少し処方してもらいましたが…。

そういう面からのフォローもアリかな~なんて。。。

 

 

そして今日(26日)、ようやっと給付決定通知書が届きました。

先月くらいにお手紙が来てたけど…。

皆さんのところも1年分、丸々決定通知書来ました?

ちなみに都内23区住みのざきまろは1年分、いっぺんに届きました。

 

…いやまぁ別に届いてもいちいち業者に送る手間を考えればラクになるしさ?

役所の方々も毎回毎回通知書出す手間とコストを思えば構わないんだけどさ?

…アホほどパウチ買いそうで怖くなりません?w

特に全然必要としてないアクセサリーとかw

今のあたしなら多分、ヘルニアベルトとか買いそうで…爆  笑あせるあせるあせる

(いやヘルニアだから要るんだろうけどさwww)

ゆっくりよく考えながら装具を購入せねば!!

後は安い時にフリマやオクで買い叩かねばグラサン

 

 

旦那ちゃんの酒のアテ(おやつカルパス)に期待を馳せる次男ヌコ。

匂いはしないハズなんですが…なぜかあたしが食べてると猛アピール。

やるわけないじゃん…w

魚肉ソーセージでもチーズでもすごい勢いで"食べたいアピール"する奴。

 

あ~た~し~の!!!!!!

【いや俺の酒のアテ…w】