こんにちは。

抗がん剤ボトルも昨日抜き、ようやっと吐き気が少し落ち着いたざきまろです。

 

 

ほんとは10/20 11時頃目印で抜いてね、って書いてあったんですけど…。

もうダメ我慢できない。

貰ってる吐き気止めでめまいの副作用も出てるし無理!!

…ちゅー事で少し早く抜いてました。(1.2時間の誤差は勘弁してあせる)

 

いつもなら抜いたその日(昨日)の昼は少し落ち着いていて、買い物に出かけたりしていたのですが。

今回は副作用も少し溜まっているらしく脱毛すんげーの。

吐き気もまだ少し残ってるから家で引きモコり。

なんせ今日(日曜)、どうしても出かける気でいたので何が何でもおとなしく引きモコり。

 

息子さんの剣道の大会だったんですよね。

タイミング的にどうしても今回このタイミングでしか抗がん剤打てなかったので仕方なく…。

…何でこうもまぁ毎回毎回あたしの治療と息子さんのイベントが重なるのか…( `д´) ケッ!

 

しかし…。

ボトル抜いた途端になんにもしなくなる息子と旦那…w

抜いたらすぐにスコーンと副作用が終わる訳じゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!w

もうやんなくていい?もういいのかな?的な(/ω・\)チラッと|д゚)チラッが見え隠れしすぎてwww

腹が立つけど男性脳はこんなモンか…と思いつつ渋々洗い物やらご飯の準備。

(晩飯は作らせてやるDASH!)

 

 

で、しんどいクセに先月買ってきた梨街道(千葉県)の梨、野菜室に結構大量に残ってるのでジャムにしてるトコ…。

↑こういう事をするから元気になったと思われるんじゃないかと…www

 

 

image