寝室の冷気対策をしようと思い、

100均で結露防止シートとアルミシートを購入。

試しに夜にアルミシートを窓に置いてみたら、結構冷気を防いでくれていて、

結構期待できそうだわ♪

 

最近自分の体調が良い。

年末年始の不調が嘘みたいだわ。

とはいえ、胃カメラもこれからだし不安は残るが。

 

なので、昨日の昼は息子と買い物でたついでに、ハワイアンのお店にパンケーキ食べに行った笑

私はハンバーガー、息子はフルーツどっさりパンケーキ!

ポテトもあって、量も油も多いけどいけるかな?大丈夫かな?と少しドキドキだったが

食べられましたよ!

ふたりで完食した!!

久々の洋食外食でうま~~~い、なんか満たされた笑

そして、お値段も結構する。

美味しいものは値段もそれなりだけど、それ以上に効用が高い。

妥協してマッ〇にしなくて正解だった。

 

体調も悪くないし、

たま~にしか外食機会もないのだから良い物食べるようにしよ。

 

お店に2~3歳位の子連れさんがいて、キッズパンケーキセット頼んでいたけど、

残していたんだよな。

息子は大人向けパンケーキ半分を一人で、途中ねむい~とか言いながらバクバク食べてたもんな。

食への執着がすごいのかな。

残していた子たちはスマホアニメ見ながら食べていたから、それもあるのかな?

食事<アニメ

自分が子どもの時も夕飯よりもテレビ見たい~ってごねてたもんな。