高校時代、衝動に身を任せ、サッカー部の尊敬する先輩・早乙女にスマタをしてしまった宝生。それ以来何も言えないまま、微妙な関係になってしまった。あれから8年…。No.1ホストになった宝生が引っ越したアパートの隣に住む管理人はなんと早乙女だった!! 複雑な想いを抱えたままの宝生だったが、昔と変わらない早乙女の優しさに、8年前の衝動の理由に気付き――!! ヘタレなホスト宝生と真面目で可愛すぎる管理人早乙女のせつない純愛ラブストーリー♪
Amazonより引用





宮沢ゆらさんの絵は、少女漫画王道な感じのイラストで、とっても綺麗です(//∇//)♡



そして、私的には、後輩の宝生カイ(攻め)がめちゃくちゃ可愛いです(//∇//)♡



このお話はすごくお気に入りの作品です(o^^o)



では、いつものように、ネタバレ含みますので、見たくない方はここでストップお願いします(o^^o)












ーーーーーーーーーーーーーーーー













冒頭から衝撃!!

あらすじにも書いてあるけど、部室で宝生が早乙女先輩の後ろから押し付ける所から始まります

部室だし、ユニフォームのまんまだし(//∇//)

『ごめん、、先輩、、』
て言って、出すだけ出して宝生逃げちゃうし

ただ、本当に宮沢ゆらさんの絵は、体つきがリアル
だから、綺麗だけど、エロい気がします(//∇//)



8年ぶりに再会して、やっぱり早乙女先輩が好きな宝生

『俺にもう1度やり直させてください!』

そこから宝生の猛アピール開始♡
99本のバラ、服を褒める、髪を褒める
でも、全部空振り


早乙女先輩のお誕生日のサプライズ計画準備中に、早乙女先輩がまさかの嫉妬!

『ホントに悪いと思ってるなら、キスのひとつやふたつ、、』と、冗談で言った宝生に、早乙女先輩からキス♡


『キスしたんだから、もう少し甘い雰囲気になっても、、』
と、またアピールする宝生、、可愛い(//∇//)
全然通じないけど 笑


早乙女先輩に頼まれた買い物をしながら、
『同棲みたい』とニヤける宝生♡


壁に寄りかかった途端、壁が壊れて、そのまま早乙女先輩の部屋に倒れこむ宝生 笑


早乙女先輩への気持ちに自制が利かなくなるのを恐れて、壁が直るまで泊まり込みで仕事

宝生に避けられてると焦る早乙女先輩

↑BLあるあるですね


最終的には、早乙女先輩も、ずっと宝生が好きだったと告白をして、ハッピーエンドです(//∇//)♡




Hレベルは、、★★☆☆☆
↑エロシーン苦手な私のレベルです
音とか、書かなくていいんだよな〜て思ってる人です

でも、可愛い宝生がやっと幸せになれた瞬間なので、全然OKです(//∇//)♡



途中、宝生が早乙女先輩をおかずにするシーンもあります、、(。-_-。)キャ
自分をおかずにしてる宝生をおかずにする早乙女先輩も、、、(。-_-。)キャーー




このお話は、ところどころにプッ(*´艸`)
と笑っちゃうシーンがあります 笑


先輩のTシャツのセンスとか 笑

イケメン宝生のおでこにハエが止まったり 笑

イケメン宝生が、早乙女先輩にメロメロすぎて、街の女の子が引いてたり 笑

壁ごと宝生倒れちゃったりね 笑



とにかくこのお話は、宝生が可愛い(//∇//)♡←しつこ

欲をいえば、早乙女先輩からのうっかりドキドキが、欲しかったかなぁ

かなりガード固めだからな

早乙女先輩からの、うっかりがあれば、もっとキュンキュンできた気もします(o^^o)



Hシーンの感じも大丈夫な感じだったので、他の作品も見てみようと思った作家さんでした(o^^o)





長文お付き合いいただき、ありがとうございました(o^^o)

最近実写を見る時間がなくて、ちょっと寂しい、、

でも、あまり一気に見過ぎちゃうと、すぐ
ネタ切れしそうだから、ゆっくり発掘しようと思います(o^^o)


しばらくは、漫画かなぁ、、?