どーも、とらぽんです!

盛大なクリーゼを起こし半年療養

まだ本調子ではないけど

4月に行ってみたかった職場へ社会復帰


2ヶ月かかってやっと、

週五日休まず通えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん追いコートリルあり

無いと無理昇天


まだまだ喜べることではないけど、

休まず通えたってのは一つ自信になりました


 

 



ランニングランニングランニングランニング


しかし今日は朝から体が動きません

やっぱり毎日の通勤がネック


外に出る体力はついたけど

それ以上に通勤にとられてしまう


運転って結構コルチゾール消費する

私は今のところ連続運転時間は30分が限界


高速はコートリルが1時間で1錠なくなる笑い泣き

マイカーでジブリパークは夢のまた夢なのか…


そして通勤先は交通状況でちょっと超えてしまう

ついてから車で一息いれてから

動くことにしたらちょっと楽ですウインク


仕事中もめちゃくちゃ耐えられない眠気がやってくるので

こっそりトイレで寝る作戦(:3[▓▓]


今週はこれで乗り切ったが 

まったくもって普通じゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 



ランニングランニングランニングランニング


そして事件

職場の人が、良かれと思って

私の意向の確認もせず、

フルリモートの申請をしており

危うくリモート自体がたち消えになるところでした


嫁に確認せず勝手にやって

怒られる旦那のパターンやな真顔


気の利かない漢たちの集まりなので、

ケツをたたたいて行きますニヤニヤ


ライン工じゃないけど地獄です生ビール